2013年11月14日

「New Player Training Session: PvP Fleet! 」@EVE New Citizens Q&A板

 http://community.eveonline.com/news/news-channels/eve-online-news/new-player-training-session-pvp-fleet/
 
ボランティアベースの公式サポートチームISD STARによる初心者向けPvP・艦隊行動講習会開催のお知らせ。11/16 17:00(日本時間11/17 2:00)。日本なら土曜深夜だよ、やったね!
 
開催地は以下の4星系の予定です。
  • Amarr - Bagodan I - HZO Refinery Mining Outpost
  • Caldari – Litiura I - Caldari Constructions Production Plant
  • Gallente – Alentene V - Moon 4 - Duvolle Laboratories Factory
  • Minmatar – Ivar IX - Moon 4 - Brutor tribe Bureau

そして以下が参加に際しての注意点。
  1. 自分のを使うなら船は何でもいいけど、クソ安いT1フリゲートとT1装備が超おすすめ。あと公式でもT1フリゲートを用意するよ。通常の戦闘艦だけじゃなく、電子戦担当艦、回復担当艦も受け付ける予定
  2. 1フリートには100人までしか割り振れないので、一杯だったら違う会場に向かってくださいな。すっげー集まったらこっちでフリート増やすよ
  3. キャラの年数関係無く、誰でもOK。つっても、フリート合流で優先するのは初心者(若いキャラ)だけどね
  4. 当日17:00から受付開始して、18:00にはスタートします。キャラ年数を考慮しつつ、先着順で処理する予定
  5. 先生はEVE Voiceを使うからね。ヘッドセットかスピーカーの利用をオススメするけど、それらが無くてもフリートチャット窓で口頭と同じように指示を出すから、心配しなくてもいいよー
  6. フリートに合流したら、行儀良く、な! スパムも邪魔も禁止
あと、参加者は以下の項目に了承したってことでお願い。
  • 他人を撃ってセキュリティステータスが低下しても泣かないこと
  • 他人を撃ってスタンディングが低下しても泣かないこと
  • 撃たれて撃沈して船や積み荷がぶっ壊れても泣かないこと
  • 卵が割られても泣かないこと。インプラントを付けてない素のクローンで参加推奨
posted by Fujyama Samrai at 08:47| forum流し読み