2013年12月02日

「コーポレーションの運営に携わっている方に質問です!」@一般的な議論板

https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&m=3944824

日本語フォーラムへのテコ入れキタコレ

 
で、結局何を聞きたいかと言いますと…
  • コーポに入るとどんな良い事があるか
  • コーポを大きくすることでどんなメリット・デメリットがあるか
  • コーポを探しているプレイヤーに、自社のどんな所を見て欲しいか
軽く自分の会社の宣伝になっても構いませんのでLol、EVEのコーポレーションの運営に関わっている方のご意見をお聞かせください!


CCP Azaleaの質問スレで、Survey的何かじゃなくて、どっちかというとネタ振りなんだろーなーとか。
軽く書き込めるネタスレがあるといい気もしますが、それより板自体をチェックする頻度とか有る程度の流れや入れ替わる素地を作らないと、滞るというか閉鎖的になるというか腐るというか。


コミュニティ作りはいつだって大変さ!

posted by Fujyama Samrai at 09:31| forum流し読み