2013年12月04日

Beer Online@Out of Pod Experience板

https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&t=299945

ビール好きなCCP Sledgehammerがおまえらどんなん飲んでのよと聞いてるスレ。

外飲みでは別になんでもいいけど、買ってくるなら今買ってるのは一番搾り とれたてホップ生ビール、ちょっといいのを飲もうかなーって時はよなよなの里で適当に。海外ものはボディントンとかマーフィーズ・アイリッシュスタウトっすかねぇ。ベルギービールは特に選ばないなー。
普段の箱買いはキリンの本搾りばっかりだけどな! グレフル基本だけど冬柑もウマーイ


ところで、飲酒航行は危険ですのでやめましょう。飲酒してる最中より、飲んだあとにめんどくさくなってオートパイロットで放置ってパターンがヤバイ。
マーケットの操作も桁を間違うからやめたほうがいいです。
posted by Fujyama Samrai at 12:04| forum流し読み