2013年12月12日

帰ってきたアイスランドのユール・ラッズ!

http://community2.eveonline.com/ja/communication/news/2013_holiday_gift_01 (日本語ニュース)
http://community.eveonline.com/news/dev-blogs/happy-holidays-from-us-to-you/ (Devblog)
https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&t=304241   (forum)

今年もやってまいりましたクリスマス!
今回はアイテムをホイどうぞ、ってんじゃなく、アイスランドの民話とか風習を解説しつつ毎日プレゼントをゲットしようぜ的な企画です。
基本的には1日毎に当該ページに行ってポチれって感じですが、あとでまとめてポチりまくるのもOK(ってforumの途中でCCP Doomが言うてた)。24日深夜にポチリまくって、25日朝に一人EVEONLINEを起動すればクリスマスプレゼントを山ほどゲットできるよ! やったねたえちゃん!

あ、スタートした今日、12月12日木曜日分は毎年恒例の雪球と専用ランチャー、あと焼いてパーティーしようぜってことなのか家畜でございました。家畜はランダム成分っすな。


アカウントマネジメントページを日本語にしとけば解説も全部日本語になってるので超安心的なクリスマス企画は以下ですゴー
https://secure.eveonline.com/AdventCalendar/

去年のクリスマス動画みたいな寸劇も、そのうちうpされるカナーと思ってたらうpされてましたYoutubeに。https://www.youtube.com/watch?v=hXXb6p8e6ik

この開発者ブログはたぶん日本語で公開されると思います多分、メイビー。

※去年のページはこちら http://www.eveonline.com/holiday
※去年のユール・ラッズはこちら http://www.youtube.com/watch?v=dxlvsXekP2A

posted by Fujyama Samrai at 22:43| 公式コンテンツ