2013年12月21日

SEBIESTOR TRIBE SELECTS ACASSA MIDULAR AS NEW CHIEF

http://community.eveonline.com/news/news-channels/world-news/sebiestor-tribe-selects-acassa-midular-as-new-chief/

19.12.2013 17:55 By CCP Delegate Zero

サビエスター部族はこのほど、部族内での調整が終了し、族長としてカリン・ミドラーの姪アカッサ・ミドラーが就任したことを明らかにしました。大部族会議でのスピーチが初仕事の予定とのこと。

氏の経歴は、カリン・ミドラー前族長の秘書としての12年間とシェイコー改革への貢献、科学技術の積極的な活用でも知られています。また政治面では、部族制のメリットを活かすため一極集中よりも分散構造、部族の独立性を提唱しています。
ただ、噂として一部の長老は彼女の就任について難色を示したとも。

カリン・ミドラーの暗殺後、サビエスター部族は継承には時間をかけて検討してきました。サビエスター部族は氏族や長老の希望もあり継承者が決まるまで大部族会議の参加を見送っていました。。そのため、これまで大部族会議では影響の大きい議案、政策決定は挙げられず、色々滞っています。
今回の結果は想定通りではありますが、新族長の初仕事、大部族会議での声明は、来るべき共和国政府の政治の行く末に影響するものとして大きな注目を浴びています。



posted by Fujyama Samrai at 23:02| forum流し読み