2014年02月18日

Dev Blog: EVE Source Limited Edition open for pre-orders

http://community.eveonline.com/news/dev-blogs/eve-source-limited-edition-open-for-pre-orders/
(日本語)http://community2.eveonline.com/ja/communication/dev-blogs/eve-source-limited-edition-open-for-pre-orders

マニア、オタクを引きつけてやまないキーワード…「設定資料集」、そして「限定版」のお出ましです!
以前、アートワーク集は出てましたがもちろん絶版。今回はテキスト主体の設定集というか、これまでの歴史やらなにやらのまとめ集って感じっすな。んで、ハードカバーな設定資料集を基本にして、限定版には革貼りした収納ケース、額入りのSoEシップの写真、in-gameなアイテムをゲットできるコード、かつ先着500名にゲームイメージ担当のイラストレーターによる複製画が付いてくるそうな。
冊子の中身は以前のDevBlogで見せててそっち見るとヨロシ。

限定版は1400セット作られて、1000は公式ストア、200はオーストラリアの大手トイショップIKON Collectables、残りは制作担当のDarkHorse Publishingが捌く予定。お値段はたったの89.99ドル!90ドルでおつりが来ます!

まー公式ストアではもう売り切れてますけどね。アメリカのコミックイベントでダークホースのブースに行けば並んでんじゃないかなぁ多分。

えー、なので現在は通常の設定資料集だけ予約できます。こっちは39.99ドルで限定版発売から二日遅れての3/5発売、KindleやiBookなどデジタル版はさらに遅れて3/18の予定。
日本のアマゾンでも予約受付中っすよ。もちろん日本語じゃないけど。




公式ストア分の限定版はすぐ売れ切れ!?(数時間で!) そんなの時差の都合でアメリカは不利じゃないかよ!クソ!みたいな愚痴がフォーラムにちらほら。EVE Store自体良い出来じゃないので発送先として選べない国の人も愚痴ってたり。
https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&t=321474

100部は身内、広報、パートナー向けに確保してるらしいので、多分入手するであろうネクソンでプレゼントやるんじゃないっすかね多分。もしくは積極的に要望を出すといいんじゃないかしら。
posted by Fujyama Samrai at 17:18| Dev blog