2014年01月01日

あけましておめでとうございます

今年も、気が向いた時に更新のペースですすむ所存であります。
よろしくお願い致します。

みなさまのプレイが充実しますように。
posted by Fujyama Samrai at 08:16| 日記

2013年10月11日

検索で引っかかる最多ヒット記事

DUST514のNPCコープの記事ね。
どんだけ情報が少ないんだよDUST514。
posted by Fujyama Samrai at 15:22| 日記

2013年09月10日

続きがでなーい

今週のEVEの出来事、日本語で流してくれないンすね…シオシオ
posted by Fujyama Samrai at 12:48| 日記

2013年04月26日

知らないフリを続けるのは難しい

新たに情報を得たあと、昔書いたものを見直すと猛烈に手を入れたくなるんですが超自重。
そしてそういうことを常々考えて怯えていると確実に手が止まるとゆー。
怠惰な性癖がそれを加速させます。
いろんなことをはっきりさせない、区別付けない生き方をしてる反動かもしれません。


EVE Fanfestいいなー、飲み続けるって意味で。
ただまー現地は確実に臭い、というか普段触れない空気だと思うので、別の意味で酔いそうな気はしますな。
今後のガイドラインやニュースなんかはどっかでまとめて出てくるに違いないので、それ待ちっつーことで。
実況とかしつつ追いかけたいんですけどね。
posted by Fujyama Samrai at 08:02| 日記

2013年03月27日

パッチ後のCaldari Prime 地表

カルダリプライム攻防戦の翌日、タイタンのビーコン付近
https://twitter.com/amaokay/status/315481657325019136
特に残骸も無し、地表のテクスチャに変更もなし

パッチ後はこちら。地上にはクレーターがくっきりと
https://twitter.com/amaokay/status/316537394625142785
posted by Fujyama Samrai at 10:17| 日記